HUにチャレンジし2か月たちました。今月は$3.5HUを始めましたが結果はどうだったか見てみましょう!

まずは、$3.5の2テーブル・・・  ハンド数  獲得賞金 合計賞金 EV賞金 ROI ITM となっております
HU2table
-$47・・
-4/100 EVでは 10/100 という下振れで萎えたため数をこなせていません。
もちろん2テーブルでもあるのでブレが大きいことも受け入れなくてはなりませんが、BRが小さかったためかなり応えました。

次は$3.5の普通の!
5
+$25 
ROIは3.5とかなり、際どいですね(・∀・)

ラストに$1.5!
5
+$29
ROI 17.3  勝率62.8% となかなかいい結果!

結果的には+$7ですね!

今月はスノーウィ―先生の導入により、試合数があまりこなせませんでした。。
しかし、スノーウィ―で練習してからちょくちょくプレイしてみると今までとの違いにかなり気づけ、結果も良好です!先週の分でサンプル数も少ないですがこちらです。
HU this weak
1.5と3.5の合計ですがROIは34.2! 勝率は72.3%!

この調子で来月は$3.5をクラッシュしていきます!

通算収支 +$26.4